アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2016.4
  • 30
2016年4月30日

岐阜大垣で楽しいイベント

ゴールデンウィーク始まりましたね (^o^) 。

 

今年は長い方で10連休らしいですが

 

時間を持て余したりしてませんか?

 

何処へ行っても渋滞・・・

 

お金もかかるし・・・・・

なんて思っている方へ朗報です (^o^)/ 。

大垣の中日ハウジングセンター内にある

アイデザインホームの大垣モデルハウスにお越し下さい。IMG_1016

コストコからやって来た

くまさんもお待ちしていますし

IMG_1013

展示場イベントも盛りだくさんです。

1日から5日迄お楽しみ抽選会も行っています

展示場へお越しいただき

合言葉を言って下さい抽選券を2枚お渡しします。

『 AiだろAi (あいだろ あい) 』

少し古臭くて恥ずかしい方は

普通に『抽選券下さ~い。』でも大丈夫です 1枚お渡しします。

毎日限定数がありますのでお早目にお越し下さい

展示場のセンターハウスで お楽しみ抽選会に参加出来ます。

その他

トミカ・プラレール わくわくパーク

動物戦隊 ジュウオウジャー ショー

お菓子プレゼント等

色々なイベントを行っています。

チラシでご確認の上お越し下さい。

20160430125625_00001

カフェスタイルの

アイデザインホーム 大垣展示場 

山田 博 でした。

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.