アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2017.3
  • 8
2017年3月8日

✱福山市南松永町 I様邱✱

アイデザインホーム太尾田です(*^^*)ノ

先月引渡しを終えましたI様を岡部に続いて御紹介します★彡

外観はホワイトブルーでかっこよくまとめて

窓のラインも横に揃えて(≧∇≦)/ライントオルトキモチイイ↗

内装にタイルはいろいろと(*^^*)b

玄関にニッチにガラス質のタイル_(_ _;)イイシャインガナクテ・・・

こんな感じのタイル貼りました(¯―¯٥)ソウゾウデオナガイシマス

キッチンの壁にもタイル貼りました(^^)vマタコレモカワイイ♡

造作洗面化粧台にもタイルを貼ってます(*^^*)

このタイル拡大するとクロスステッチ柄なんです(〃∇〃)

ブルーのMIX柄(*^^)vシシュウミタイ

タイル好きな僕には楽しい打合でした(≧∇≦)bタイルサンプルタクサントリマシタ

I様おめでとうざいます

これからも宜しくお願い致しますm(__)mペコリ

 

あと少し小話で(*^^)

打合せで広島から福山にいってるんですが

その福山展示場で大発見(@_@)

キッチンの観葉植物なんですが(ΦωΦ)アカイ鉢にチュウモク

 

ガジュマルの木になにかいるんです(;ΦωΦ;)ムシカ?

木こりがいる!((((;゚Д゚))))ナンダコレ!

これを見つけた時はテンション上がりました(≧▽≦)↗

どこに売ってるか探し中です(@_@;)

本社の観葉植物の水やりもしてるのでスキあらばデコってやろうと検討中です( ̄ー ̄)ニヤリ

このプミラコウモリランが今のお気に入りです(≧▽≦)b

初めは面倒だったんですが今は夜になると葉水やるのが楽しみです(〃∇〃)ソワソワスル

コメントを残す

< 前の記事
3大巨匠+1
次の記事 >
✱福山市新市町 U様邱✱
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.