アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2017.3
  • 9
2017年3月9日

✱福山市新市町 U様邱✱

アイデザインホーム太尾田です(≧▽≦)ノ今回は2日連続BLOG担当

先日お引渡し終えましたU様をご紹介します(*^^)v

 

実家の敷地を利用して新築されました

ご両親が近くにいるって頼りになりますもんね(≧▽≦)コドモアズカッテモラエルシ

右側に見切れてますがご実家あるんです(^_^;)

ガラスブロック入りの門柱を撮りたくって ついつい(〃∇〃)

ガラスブロックはネット購入の残りなんです(^_^;)コレカラガラスブロックたくさんデマス

まずは玄関入ってからのガラスブロック(〃∇〃)b

ガラスブロックの配置と色を悩みに悩んで((((;゚Д゚))))カンガエスギテ

リビング入口がブルーの木製ドアなので

どらえもんカラーでガラスぶろっくもブルーとクリアで決まりました(〃∇〃)大正解↗

リビングクローゼットはホワイトの木目(*^^)ナンカ木目ガアラクテ新鮮!

開けると(≧▽≦)ノハイキタ!

またブルー(少し薄いのがいい感じ)カップボード上はタイル柄のクロスなんですよね

画像だと判りにくいのがザンネンですがタイル柄もマッチしてました(≧▽≦)

でキッチン奥を見ると(@_@)オッ!

イエローもあったりして玄関にも同じ色があるんですよね(*^^)b

上に出てますが照明はU様支給の品です

LED電球についてネット購入で詳しくなられて

僕も教えて頂きました(@_@)ホ~ソウナンデスカ サスガデスマイリマシタ

玄関も良かったですホールの床の陰影がまたいい感じに(〃∇〃)

カーテンもストライドレープ調光ロールスクリーン

こだわりのドリームハウスになりました

U様 おめでとうございます

これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

また少しだけ小話で(*^^)q

先日子供の卒業式に行ってきました(〃∇〃)ゼンジツマデソノコトイワナイウチノオクサン(T_T)

たまたま水曜日で休みだったので出席できました

早く行ったので保護者席の一番前に座れました(-_☆)キラッ ボクガマチガエテタテバミンナタツハズ

立派な子供たちの姿も凛々しくて

涙涙になりそうでしたが(T^T)ナイテナイケドネ

それにも増して先生方や生徒代表の子の挨拶が素晴らしくて

『ヨーロッパの頭脳と呼ばれるジャックアタリ氏はこう言っています・・・

グローバルな市場経済・・・アメリカに見る自国国益主義・・・

震災の日本人の利他主義から子供達の友達の成功を自然と賞賛する声拍手』

の話をしてくれてました

こんな話をみんな理解しているのかと思うと(-_-;)オソルベシコウコウセイ!

競争が苦手な子達の世代ですが

友達の成功を心から喜べること優しい子達の集まりだったことに感動して(ŏ﹏ŏ)ボクノトキハサイア・・・イエナイ

生徒代表挨拶も英語で喋ったりして(・_・;)ナンダコノヒトタチ・・・コワイ

教室での先生の話も感動で『失敗は変えれないが失敗の意味は変えられる』

まだ受験生いるので励ましの言葉を頂きました

子供の卒業式でしたが大変勉強になる日でした(¯―¯٥)スバラシイ

 

 

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.