アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2019.3
  • 5
2019年3月5日

TVの後ろ側📺

こんにちは!

アイデアインホーム平本です☺

 

担当させて頂いたお客様のお家の写真が

たまってきているので少しご紹介させて頂きます☆彡

今回はテレビの背面!

内装を決めるときにこだわりポイントになることが多いところです!

 

まずは、、定番のエコカラットです

大判のものを壁全体に貼ると、とっても高級感があります!

大きい面があるからこそ映えるタイルですね!!!

上に照明をつけてあげて照らすとより雰囲気がいいです☆彡

可愛いガラス入りのものもあって、一部に貼るだけでもとても感じの良いアクセントになります♪

そして、、

これはソリドというリサイクル内装ボードを貼っています!

すごくかっこいい雰囲気になります♪

(スタバのコーヒー豆かすが材料に入ってるみたいです!驚き。。。)

色むら感もまたいい感じを演出してくれてます☺

そして、、

展示場でもよく使っている足場板を使って少しアレンジしてみました♪

濃いめの壁紙と足場板がすごくマッチした仕上がりになりました☺

 

TVの後ろ側1つとってもいろいろと楽しめますのでぜひ☆彡

 

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.