アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2021.3
  • 13
2021年3月13日

苔玉 その①

こんにちは、アイデザインホーム大阪中百舌鳥営業所の今永です。

 

最近、中百舌鳥営業所でブームになっているのがこれです↓↓↓

苔玉(こけだま)です

 

展示場は観葉植物が置いてあり緑に溢れているのですが

事務所内はちょっと殺風景、、、

気分転換にデスクに緑を置いてみました。

 

私の苔玉は「南天」←葉の部分

難を転ずるという縁起物です。

青々と育ってくれてて、見てるととても気分が良いです(^-^)

 

他のスタッフも違う種類の苔玉を購入してみんがで楽しく育てています

ブログにも登場すると思うのでお楽しみに~

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.