アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2021.7
  • 4
2021年7月4日

ミッフィー(・×・)

 

 

こんにちは!アイデザインホーム寺尾です!

 

 

私がミッフィー好きなのは一部の方には有名なお話なのですが…(・×・)

 

職場でアピールしていたら、いつのまにかこんなに増えました~(・×・)♪

 

 

 

ちなみにこれは消しゴムなのですが、並べて、並べて!!

 

目標は一列全部ミッフィーにすることです!あと何匹かな~??(・×・)

 

 

 

パソコンの後ろには壁紙が適当に貼ってあるのですが、

 

リリカラさんの新作ミッフィーちゃんです(・×・)

 

 

このドット柄+ミッフィーが私のツボすぎて(・×・)♡♡

 

 

 

こんなお部屋ほしい~といつも眺めています(・×・)

 

 

他にもミッフィーシリーズの壁紙がたくさんありますので

 

ミッフィーがお好きな方がいらっしゃいましたら、ぜひかわいいお家を作りましょう🏠♡

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.