アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2021.7
  • 5
2021年7月5日

伊勢神宮に行ってきました。

こんにちは。アイデザインホームのオオタです。

 

先日、初めて伊勢神宮に行ってきました。

内宮の一番奥のところで、よくテレビで『この奥は撮影禁止なので~…』

と言ってカメラがストップしているのを見たことがあったので、建物が近くで見れるのを期待していたのですが、

この鳥居をくぐったらすぐ行き止まりでほぼ何も見えませんでした…(^^;)

隙間から少しだけ見えたのですが、遠すぎて…。

側面からも少しだけ見えたのですが、逆光で写真にはうまく写りませんでした。

神聖な場所なのでしょうがないのですが、建築好きとしてはちょっと消化不良な感じでした。

 

 

 

コメントを残す

< 前の記事
ミッフィー(・×・)
次の記事 >
内装仕上げ
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.