アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2022.2
  • 21
2022年2月21日

新しいインテリアが仲間入り

こんばんは^^

アイデザインホーム 中百舌鳥営業所

【ABCハウジング中百舌鳥展示場20号地】

の村上です。

先日友人にいただいたインテリアを

ご紹介いたします。

 

**ソイキャンドル 木芯**

炎がゆらゆら揺れるところが

ヒモではなく木になっているので、

キャンドルに火を灯すと

パチパチと焚き火のような音が聞こえます。

とても癒されます🥺

ぼーっと火を眺めてるだけで

すごくリラックス出来るのでおすすめです!

 

キャンドルを家でつけるタイプでは

なかったのですが、、、

思わず小さなバージョンも購入してしまいました🤭🤭✨

キャンドルというよりは

焚き火の気分です。

 

今回友人にいただいたのはFuさんという方の

ソイキャンドルのようですが

いろんな方が出されているので

気になる方はソイキャンドル木芯で

検索してみてくださーい☆

蓋をするだけで火も消せるので便利です♪

追加購入したのは下の写真の缶の分です^^

 

ちなみに

缶の左側にある木が入っている瓶は

拾って集めた、、とかではなく

木のみを使用したフレグランスです♡

蓋を開けると

すごくいいニオイがします!

woodを使用したインテリアが好きだと

知っている別の友人がついに

「木…好きやろ?」

と言いながらくれました😂笑

まさか木そのままを貰う日が来るとは

思ってもいませんでした笑

 

好みを知ってくれてる友人に感謝です🙏✨

 

色んなインテリアやデザイナーさんがおられるので自分用にもプレゼント用にも

選ぶのは楽しいですね★

お家のテイストも好きなインテリアから

決めていくのもいいですよねー^^

是非お写真等で

好きなモノ見せてください♬

 

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.