アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2022.2
  • 20
2022年2月20日

オーナー様訪問 大阪府吹田市 Y様邸

アイデザインホーム 関西建築部 オガタです。

今回は大阪府吹田市 Y様邸の12ヶ月点検にお伺いしました。

Y様のご厚意により、少しだけお家を紹介させていただきます。
Y様のお家にはご自宅と事務所の2つ玄関があります。

ご自宅の玄関を入ると暖かくてほっこりします。玄関から中庭が見えます。

中庭は3方から眺められて緑も見えます。

リビングも北欧風でとても落ち着きます。

ダイニングのライト、家の形でとてもおしゃれでした。

洗面も良い雰囲気です。

2階のホールでは猫ちゃんが寛いでいました。

2階のホールは大きめで、写真にはないですが右のほうにほっこりするスペースもあります。

猫ちゃん達の部屋の入口です。

寒い日が続きますが、Y様の家の中は暖かくほっこりしていました!

Y様、こだわりのご自宅をご紹介させていただきありがとうございました!

引き続きよろしくお願いいたします。

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.