アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2013.7
  • 6
2013年7月6日

安佐南区側 こころ O様邸地鎮祭

こんにちは☆

アイデザインホーム雨男のhigashiです。

本日の天気予報で降水確率40%でクモリの予報で

朝は、雨は降らないだろうなといった天気でしたが、始まった瞬間に

ザーっと雨!!しかも雷付きです!!

ここ最近地鎮祭に出席して3回中3回とも雨!!!

なので神主さんからも雨男といって頂きました。

ですが、「雨降って地固まる」と言うことわざがありますので

アイデザインホーム雨男ですが、いい意味で捉えて頂けたらと思います。

o様おめでとうございます。

完成が楽しみですねー☆

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.