アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2013.9
  • 8
2013年9月8日

安芸郡海田町 Y様邸地鎮祭

こんにちは☆

アイデザインホーム晴れ男higashiです。

本日安芸郡海田町にてY様邸の地鎮祭を行いました。

いつもの流れでは雨の地鎮祭の話をしていた僕もついに地鎮祭が晴れとなりました。

昨日の夜雨が降っていたのでやっぱり雨男として期待を裏切らないなと思っていたところの

晴れでしたのでいい意味で期待を裏切りました。

 

ここで物件についての見どころをお話します

40坪の長方形の土地に対して4LDKの32坪長期優良住宅の建物となっております。

収納量をたくさん確保したので物が増えても安心。

子供の大好きなロフトも完備しています。完成が楽しみです☆

また見学会も行う予定ですので、日にちはホームページにてお知らせ致します。

5

 

 

 

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.