アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2014.5
  • 26
2014年5月26日

安芸高田市 K様邸 地鎮祭

こんにちは☆アイデザインホームひがーしです。

 

先日安芸高田市で地鎮祭をとり行いました。

IMG_3481

 

今まで雨男と呼ばれていた私ですが、今日はいい天気になりました☆

 

ここでお家の見どころをお話したいと思います。

建物の大きさが38坪でカントリー風のお家に仕上がる予定となっております。

内観ですが、自然素材の無垢フローリングを採用して階段にはアイアン手摺

ニッチ造作洗面を造作したりとかわいいお家になる予定です。

構造見学会や完成見学会など開催予定ですので、お楽しみにしていて下さい。

詳しい日程はアイデザインホームHPかご連絡頂けたらと思います。

 

 

 

 

 

コメントを残す

< 前の記事
坂田養蜂場
次の記事 >
耐震等級3でご提案しています
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.