アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2014.7
  • 27
2014年7月27日

瑞穂町H様邸お引渡し!!!

こんにちわ(`・ω・´)

アイデザインホームです。

先日、瑞穂町でお引渡しを行ってきました(*^^)v

IMG_4814

外観はこんな感じです(・∀・)

ちょっと、曇りだったので画像が悪いかな( ;∀;)

IMG_4816玄関に入ると、土間収納があります、そこにはスノーボードを置くスペースがあります( ̄ー ̄)ニヤリ

近くに瑞穂ハイランドスキー場がありますからねぇ(≧▽≦)

ご夫婦そろってスノーボードがお好きなんですね(*^^*)

IMG_4819リビングには折り上げ天井がありまぁす(゚∀゚)

開放感がでて、とても素敵です(^-^)

IMG_4821リビングには床暖房がありまぁす(≧▽≦)

これで、冬もあったかですね( *´艸`)

IMG_4810ちなみにこちらが床暖房のリモコンですwww

時間予約もできるので大変便利ですよ(・∀・)

IMG_4820お引渡しでは、キッチン等、設備関係の事をご説明させて頂いて、、、

IMG_4822
鍵のお引渡しをさせて頂きます(´▽`*)

H様、お引渡しおめでとうございまぁす(∩´∀`)∩

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.