アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2015.2
  • 3
2015年2月3日

祝!! 三次にて地鎮祭!!

こころ展示場内にある、アイデザインホームいもっちゃんです <m(__)m>

 

今回は、先日無事に執り行われた地鎮祭の紹介します (^^ゞ

 

建築地は、三次の不動産業者でアイデザインホームと提携いただいている

パートナーさんの紹介いただいた土地ですが

なんとアイデザインホームにて8区画中3棟工事する事になっています (≧▽≦)

 

RIMG0666

 

お客様も初めての地鎮祭で少々緊張気味でしたが

天候にも恵まれ無事に執り行うことができました(^O^)/

 

また完成した際4月頃の予定ですが、完成見学会をする予定ですので

お楽しみに (^^ゞ

 

アイデザインホームいもっちゃんでした。<m(__)m>

コメントを残す

< 前の記事
ふるさと納税
次の記事 >
恵方巻き
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.