アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2015.2
  • 2
2015年2月2日

ふるさと納税

 

皆さん、『これは、全部で、いくらぐらいすると思いますか?』

アイデザインホームのおじさん坂田の家に届いたお酒の数々です。

007さすがに、お父さんばかりと言われそうなで、追加で

003

 

 

 

これすべてで、なんと、たった2,000円』です。

皆さんも、ふるさと納税という言葉を、聞かれたことがあると思いますが、

私も、12月の源泉徴収票を見て、年末に寄付をしてみました。

(ふるさと納税とは、簡単に言うと、所得により寄付金額の上限は決まりますが、

寄付金額ー2,000円分の税金が、確定申告で還付される制度です。)

 

 

 

 

これが、今年から、寄付金額の上限が倍に、確定申告も一定の条件で不要

ということは、今年はこの倍の品物がもらえるということ \(^o^)/ヤッター

 

 

 

 

『果物が良い!』 『カニの方が!』 『お菓子も良いね!』 『お米も有るよ!』・・・

寄付するお金のことは忘れて、家族に狙われている、

アイデザインホームのおじさん坂田でした。

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.