アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2016.4
  • 10
2016年4月10日

祝!!地鎮祭 三原市宮浦  A様

アイデザインホームの明石英樹です!!

 

三原市宮浦にてA様の地鎮祭を執り行わせて頂きました。

A様おめでとうございます!!

 

大変天候も良く、ご両家のお父様、お母様も参加頂き、とても盛大に

地鎮祭が出来たと思っております!!

 

IMG_2159 IMG_2168

始めは東広島の展示場に来て頂き、7月に明石とお会いして9ヶ月経ちましたが、

地鎮祭が出来ましたことを大変嬉しく思っています!!

奥様の好みのお家を今度は形にしていきます(^^♪

 

あとは外構も家の雰囲気に合ったようにしっかりとご提案をさせて頂きたいと

思いますので、あともう少し打ち合わせを宜しくお願い致しますm(__)m

 

安全にしっかりと施工をさせて頂きたいと思いますので、今後も宜しくお願い

申し上げますm(__)m

 

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.