アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2016.6
  • 17
2016年6月17日

揖斐郡大野町 N様邸 祝地鎮祭!

アイデザインホーム

岐阜支店の 山田 博 です。

本日 6月17日 吉日

N様邸地鎮祭を無事執り行いました。

N様おめでとうございます!!

神主さんもお清めの塩を豪快に撒いていきます。

IMG_1145

IMG_1151

晴天にも恵まれ、ご両親様・ご姉妹様もご出席頂きました。

ご主人様に鎌入れをしていただきました。

IMG_1166

背筋がピント伸び凛々しいお姿です

皆で乾杯をして 記念撮影

IMG_1213IMG_1220い~い笑顔いただきました。

いよいよ着工の時が近づいて来ました。

とても楽しみですね!!

安全にしっかり施工させて頂きますので、

宜しくお願い致します。

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.