アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2016.10
  • 12
2016年10月12日

広島市安佐南区伴中央 Y様邸 祝! 上棟

y-01

アイデザインホーム 建築課 大須加です。

本日は広島市安佐南区伴中央で上棟を行いました。

因みに写真は上棟前の”土台敷き”を行っている所です。

断熱材がスキマ無く施工されています。

y-02

前準備をしっかりと行う事で、上棟時にはスムーズに作業が進みます。

y-03

お昼休憩時には屋根の骨組みが出来上がっています。

y-04

お昼には一階は全て完了し、綺麗に整頓しています。

y-05

お昼からは屋根の野地板(のじいた)を貼って屋根が完了します。

y-06

建物の登頂から。

稲穂に囲まれたのどかな風景が広がります。

y-07

施工完了し、外側をシート養生して完了です。

y-08

ご近所の稲穂がとても綺麗だったので、

景色をお借りしました(笑)

y-09

y-10

実りの秋ですね(2回目)

Y様、本日はおめでとうございます!

本日は大工さん達にお心遣いをいただき、ありがとうございました!

引き続き、よろしくお願い致しますm(__)m

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.