アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2016.11
  • 19
2016年11月19日

岐阜県揖斐郡大野町 N様邸 祝! お引渡し

こんにちは、アイデザインホーム岐阜支店建築課 川島です。

本日、岐阜県揖斐郡大野町 N様邸のお引渡しをさせて頂きました。

残念ながら雨天でのお引渡しとなってしまいました…

引渡1

 

まずはテープカット…と思わせ、Aくんの散髪をしようとする旦那さん。

朝から笑わせて頂きました。

引渡2

引渡3

 

その後、玄関キーの確認をして頂きます。

このキーを挿すことによって、これまで使用していた工事用の鍵は一切使えなくなります。

引渡5

 

玄関を開けると、N様が塗装された大きな鏡がお出迎えしてくれます。

LDKへの入り口ドアと同じ色合いとなっており、とてもオシャレな鏡です。

その奥には十分なスペースの土間収納があります。

OSBの壁にはスノーボードを掛ける予定だとか。出来上がりが楽しみですね。

引渡6

 

足場板風の杉板や木目調のクロスで仕上がっており、とても雰囲気のいいおうちとなりました。

お手持ちの照明器具もこの雰囲気にピッタリです。

これからの飾りつけがとても楽しみですね。

引渡7

引渡8

引渡9

 

今日の午後から引っ越しを少しずつ始められるとの事で

取扱の説明を一生懸命に聞かれていました。

引渡10

N様本日はおめでとうございます。

これからもよろしくお願い致します。

コメントを残す

< 前の記事
休日に。
次の記事 >
おひとり様運動会
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.