アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2016.11
  • 21
2016年11月21日

おひとり様運動会

アイデザインホーム太尾田です(^-^)v

先月の話ですが(^_^;)

子供の運動会・体育祭が上の子と下の子で同じ日だったので

午前と午後で移動して見に行こう(^-^)ノ

と言う奥さんとの前の日までの話だったんですが

朝起きて身支度して玄関先で奥さんから

『はい!誠一君は高校に行って写真撮ってきて』( ̄▽ ̄)b満面の笑み

とカメラと水筒渡されました

『え?』(◎_◎;)ハァ?

と、かなり驚いた顔していたから

『雨が降りそうだからフォークダンスが何時から始めるかわからんから

ちょっと行っといて』(^_^;)

どうしてもフォークダンスが見たいそうで

下の子の出番が終わったらいくから( ̄▽ ̄)bという言葉を信じて

雨が降ってもいいように大きな黒い傘をもって市内電車でゴンゴロと

西野カナの♪thank you very much♪~が頭の中で流れながら(T_T)

おひとりさま体育祭~♪20160930_113307

着くなり幼馴染にあって( ゚д゚)ハッ!

『なにしよん誠ちゃん』って

子供見に来たにきまってるだろ(`^´)/

『どしたん一人なん?』

どきっ!(一一”)さっそく、そこにくいついてきたかコイツやるな

ここを大人の対応で

『後からくるらしいよ』(^_^;)

『ふーん』

なんだその適当な対応は(=_=)

まぁいいかと体育祭の進行表持ってなかったようだったので

これあげるからと渡して そそそ・・・と隅っこへ(*^^*)

それからが長い長い待機時間が(T_T)

雨どころか、暑い暑い((+_+))っっっ

デニムのフード付きシャツだったので

思いっきりかぶってネズミ男風に<(_ _*)>

もってきた黒い笠をさしてフォークダンスがいつ始めってもいいように

地べたに座ってスタンバイして

(ファミリーいっぱいのテント中に入る度胸もシートもなく(T_T))

 

9時からスタートして

待てど暮らせど

フォークダンスも始まることもなく

奥さんが来る様子もなく

お弁当もなく(T_T)ハングリー!

 

昼休憩になったので仕方なく来るときに気になってた島と鳥居を見に

看板に説明があったのでパシャと(*^^*)20160917_122212

池の魚をパシャ20160917_122017

(いけんいけんと余計なもの撮って充電無くなったら困るわ(一一”)

でまた元の位置に戻ってスタンバイ

後半は団体行動やらダンスとかあって面白くて(*^^*)

おひとりさまもいいもんだと

西野カナの♪thank you very much♪~

で最後にフォークダンスみて

『いいなぁ~ぼくもフォークダンスしたい』(≧▽≦)ヨダレッ

女の子と手をつないでうれしそうな上の子をみて

証拠動画もゲットできたので(^_-)-☆

気分よくまた電車でゴンゴロ帰って

 

奥さんに証拠動画と引き換えにお弁当渡されて(夕方に昼食でした)

結局あなた来ませんでしたね(=_=)って思いながら

下の子の写真でも見せてもらおうかと思ったら

役員で忙しくて撮ってないとか『えっ』(◎_◎;)ハァァ?

 

なかなかいつも話のネタに困らない人だなぁ(一一”)と思いつつ

まぁ仕方ないので来年は見にいけたらいいなぁと思ってます(^_-)-☆

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.