アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2017.1
  • 12
2017年1月12日

呉市川尻町原山 M様邸 祝上棟!!

アイデザインホーム 建築部 東(あずま)です

呉市川尻町原山 M様邸 上棟しました

1

寒い中での上棟作業でしたが

日差しもある天気の良い日に作業ができました

cimg0152

前日までに土台を施工しシートで囲み当日までの

準備作業をしておきます

2

屋根面の施工中写真です

遮熱シートを張りその上に屋根垂木を施工します

3

屋根垂木の固定が済んだら

合板を施工して大工さんの屋根下地が完了します

4

ここまで済むと家の輪郭ができあがります

cimg0236

屋根上から瀬戸内海を眺望

5

夕方には屋根の防水紙も施工され

シートでラッピングして作業は終了です

6

中も綺麗に片付けされ明日の作業に備えます

M様 寒い中見学頂きましてありがとうございます

これから作業も本格化しますので

楽しみにしていて下さい!(^^)!

コメントを残す

< 前の記事
H様邸 地鎮祭
次の記事 >
安佐南区山本H様邸★
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.