アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2017.1
  • 13
2017年1月13日

安佐南区山本H様邸★

こんにちは アイデザインホーム奥田です

本年もよろしくお願いします♪

 

今日は、年末にお引き渡しをさせて頂きました

H様邸をご紹介します

 

 

20161215_122630

 

 

無垢のフローリングは

ご主人こだわりのサクラを採用

 

少し赤味ががった優しい色合いが木の暖かさを感じます

また年が経つごとに

色合いが変化していくのも愉しみですね(*^^*)

img_3255

 

 

リビングには

寒さの苦手な奥様のために蓄熱暖房機を設置されています

レンガ柄のアクセントクロスでさらにあったかく♪

img_8703

 

1階から2階へとつながる階段の途中には

カウンターを設けたフリースペース

3人のお子ちゃまたちが

お母さんの見える場所でお勉強することを願って(*^^*)☆

img_9318

 

2階には

まるまる一部屋分使ってもうけられた洗濯室!

天候の心配もいらず、どれだけ干せるんだろう。。

ホント羨ましいかぎりです!

img_2120

 

ご主人のこだわりと 奥様の優しさが

いっぱい詰まったあったかいおうちとなりました

 

H様ありがとうございました

今後共よろしくお願いします♪

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.