アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2017.1
  • 13
2017年1月13日

真清田神社にて

はじめまして。

アイデザインホーム岐阜支店の岩田です。

 

 

昨年までは大手住宅メーカーに

約17年勤めておりましたが、

ご縁があり、今年よりアイデザインホームにて

お世話になることになりました。

 

今までの経験を活かし、

新規一転頑張っていきたいと思います!!

 

 

個人的には、今年後厄ということで、

近所の真清田神社に厄払いに行ってきました。

 

 

御祭神は天照大御神の孫神である

天火明命(あめのほあかりのみこと)だそうです。

 

img_0369

 

神社の一角に「神水舎」という井戸があるのですが、

この水を飲むと病気が治ると言われているそうです。

 

TVでも紹介されていたみたいで、結構人がいました。

 

img_0373

 

また、その井戸の水面に自分の姿を映すと、

厄払いの効果があるとされているそうで

 

後厄の私も覗いてみました。

 

img_0379

 

ちょっと腰がひけた感じですが、

ちゃんと、水面に姿が映っているのが確認できました!

 

すっきりした気分で、今年一年頑張れそうです!!

 

皆様、本年もよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.