アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2017.1
  • 19
2017年1月19日

第17回こころ住宅展示場、新モデル着工しました

アイデザインホーム 白佐木です

 

恒例行事のようにもなりましたが

ゴールデンウィークのグランドオープンに向けて

こころ住宅展、アイデザインホームの新モデル、現在、基礎工事中です

1

以下の画像は、工事着手から本日(1/18)までの状況ですが

同じ視点からだと、工事の進捗具合がよく解りますよね

 

★掘方~砕石地業

3

★防湿防蟻シート敷込み

4

★鉄筋組み

5

★型枠組み

6

★底板部分のコンクリート打設

7

★立上り部分のコンクリート打設

8

先日(1/14~15)の大雪は、広島に於いても30数年ぶりだそうで

一時は、工事の進捗がどうなる事かと思いましたが

 

本日(1/18)は気温が10℃近くまで上昇し

他メーカーさんも、2社ほど上棟されていたり

 

アイデザインホームも、立上り部分のコンクリートを

本日、無事に打設する事ができました

2

今後の予定ですが

2月初旬に上棟し、4月中旬には完成する予定です

 

ちなみに、本日ご紹介した画像は1棟だけですが

実は今回、アイデザインホーム新モデルを2棟ご用意しておりますので

第17回こころ住宅展のグランドオープンを、楽しみして頂ければと思います

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.