アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2017.4
  • 20
2017年4月20日

岐阜市西中島 T様邸 祝上棟!!

アイデザインホーム 建築部 東(あずま)です

岐阜市西中島 T様邸 上棟しました

晴天に恵まれ穏かな気候の中

上棟作業を行う事ができました!

朝から柱が建ち並び作業が開始されます

柱にAⅰ Design Homeの文字が記載されています

どんどん作業は進み二階床まであっという間です

Tさんも驚いておられました(^-^)

午後には屋根の作業が進みます

ここまでくると家のカタチも出来上がり

防水シートの施工になります

夕方にはシートでラッピングして

作業完了!!

T様 本日はおめでとうございます

途中でお菓子を沢山届けて頂きありがとうございました

今日は遠くから見て頂くしか出来ませんでしたが

次回は中をゆっくりご確認頂けると思います

楽しみにしていてください

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.