アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2017.4
  • 21
2017年4月21日

名古屋にて✨

こんにちは 奥田です

先日、私用で名古屋に行ってきました

実は初名古屋(^^♪

いろいろワクワクしていたのですが

 

急遽の用事で出かけたので

観光する時間はほとんどとれず。。

 

せっかくなので

一つだけ!名古屋らしものを!とゆうことで

名古屋といえば・・『ひつまぶし』

食べてきました!

 

栄町松坂屋にある『あつた蓬莱軒』

さすが有名ドコロなのか

平日にもかかわらず一時間待ちの行列。。

 

普段なら並んでまで食べるとか

考えられないのですが(^^; ここは辛抱。。

 

 

で。

このボリーム!

待った甲斐がありました💛

 

一杯目は普通に

二杯目薬味を添えて

三杯目はお茶漬けで

飽きずにしっかり三杯 ほんとにいけるんですね✨

 

¥3,600でも 1時間並んでも

納得の 美味しいひつまぶしでした♪

 

次はゆっくり観光したい街でした(*^^*)

 

 

 

 

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.