アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2017.4
  • 21
2017年4月21日

木曽三川公園のチューリップ🌷

こんにちは😊

アイデザインホーム 大垣中日ハウジングセンター内の佐竹です🐰

 

先日木曽三川公園にチューリップを見に行ってきました🚶

行った時にはチューリップ祭りの期間は終了していたので

少し花が開いていたり、枯れていたりしているのもありました😂☁

 

 

たくさんのチューリップが咲いていて

私達がよく想像するチューリップとは少し違った品種も多く咲いていて

八重咲きのものや、花びらの先にフリンジのついたものなど

普段お店では見かけることの出来ないようなチューリップを

たくさん見ることが出来ました🙌

 

特に面白いなぁと思ったチューリップはこちらです👇

 

名前は「アイスクリーム」です🍨🍭

もこもこのふわふわで名前の通りアイスクリームみたいで

美味しそうでした

 

 

チューリップだけではなく

ビオラもたくさん集まって吊るされていて素敵だなぁと思ったり🌺

 

八重桜も葉桜になっていて

すごく綺麗に咲いていてまだまだ春を感じることが出来ました🌸

コメントを残す

< 前の記事
名古屋にて✨
次の記事 >
バベルの塔
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.