アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2017.4
  • 29
2017年4月29日

岐阜市日野東 S様邸 祝 お引渡し!!

アイデザインホーム 建築部 東(あずま)です

岐阜市日野東 S様邸 お引渡しさせて頂きました

恒例のテープカットからスタートです

記念写真に皆さん快く快諾して頂きました!!

ご両親さんと一緒に取扱説明を聞いて頂くのですが

私が撮影しようとするとお姉ちゃんはカメラに反応してくれます(^-^)

打合せの時は歩けなかった弟君も

今では一人で立派に歩けるようになりました

何故だか

収納の中がお気に入り⁈

S様邸は大垣展示場と同じく

アカシアのフローリングを採用して頂きました

LDKに和室も隣接して広い空間になっています

造作棚の壁にアクセントクロスを採用して頂き

壁掛けテレビのブラケットのみ取付させて頂きました!

テレビが取り付くのが楽しみです

御主人の寝室は3畳です

中に入ると落ち着いた空間で心地よい広さです

S様 本日はおめでとうございます

これからも引き続き宜しくお願いします

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.