アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2017.8
  • 27
2017年8月27日

祝!!! 広島県安芸郡熊野町O様 地鎮祭!!!

こんにちは(`・ω・´)

アイデザインホームです。

今日は、昨日行いました地鎮祭のお話(^^)/

 

曇天の空でしたが、暑すぎることなく地鎮祭を行うことができました(^^♪

滞りなく地鎮祭が終了して、最後に記念撮影(/・ω・)/

こちらは、鎮めもの(^.^)

鎮めものは、基礎の中心に埋めるお守り、もう2度と見れなくなるので、こちらもパシャリ(*^^*)

O様地鎮祭おめでとうございます。

来月より着工していきます。

お引き渡しまで今しばらくお待ちくださいね(≧▽≦)

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.