アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2017.10
  • 14
2017年10月14日

東広島市 西条K様邸の地鎮祭に行ってきました!

こんにちは、

今日は天気予報に反して天気が良かったですね。

午前中、ちょっと雨が降りましたが、午後から徐々に天気が回復し、そして見事に晴れました。

さて、もう言いたいことはわかると思うのですが・・・

 

そうです、今日は東(あずま)が地鎮祭に行っていたから晴れたのです。

 

ということで、今日は西条のK様邸の地鎮祭に行ってきました!

昔西条に住んでいた時に借りていたアパートの近くが今回の現場でしたので、

なんとなく懐かしい感じがして少し早めに到着しました。

地鎮行事も気合の入った掛け声でやっていただき、こっちも気が引き締まりました!

 

モデルハウスを気に入っていただき、今回のK様邸は2階建で5層構造に

なっています!

ご主人さんこだわりのK様邸、着工と完成が楽しみですね!

 

今後とも宜しくお願い致します!!

 

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.