アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2017.12
  • 5
2017年12月5日

呉市焼山松ヶ丘二丁目 S様邸地鎮祭!!

こころ展示場内にあるアイデザインホームいもとです m(_ _)m

 

本日2回目の登場です m(_ _)m

 

先程N様地鎮祭の投稿の中にもありましたが、実はS様N様ご友人 (*^^)v

 

同月に着工をされます (”◇”)ゞ

 

S様も天候良く、無事に地鎮祭スタート!(同日だから当然天気は良いです(笑))

S様!初めての地鎮祭にも関わらず、緊張することも無く鍬入れの儀!

ご主人様の玉串奉奠 (”◇”)ゞ

続いて奥様 (*^^)v

御神酒を頂き、安全祈願も無事に終了 !(^^)!

最後に記念撮影でパシャリ📷!!

 

途中、N様が地鎮祭無事に進行してる (。´・ω・)?

と、確認でパトロールに来られるという出来事もありました (笑)

 

無事に地鎮祭執り行いましたので、N様と共に完成までお待ちください!

 

アイデザインホームいもとでした m(_ _)m

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.