アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2017.12
  • 5
2017年12月5日

呉市焼山ひばりが丘N様邸 地鎮祭!!

こころ展示場内にあるアイデザインホームいもとです m(_ _)m

 

先日呉市焼山にて自分が担当させて頂くN様S様の連続地鎮祭を行いました!!

 

S様は後ほどという事で (”◇”)ゞ(笑)

 

当日は天候も良く、地鎮祭開始!!

お清めをして ( ◠‿◠ ) 

 

愛息子さんが見守る中、地鎮祭行事を行い…。

ご家族一斉に玉串奉奠 m(_ _)m

最後に記念撮影📷!

 

N様アイデザインホームと非常に関わりの深い土地にてこれからお家を建築されます (^o^)/

 

完成まで楽しみにしてて下さい (^^♪

 

アイデザインホームいもとでした m(_ _)m

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.