アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2018.8
  • 6
2018年8月6日

福山市松永町U様邸 地鎮祭

アイデザインホーム福山支店 日高です。

 

福山市松永町にて

U様邸の地鎮祭がありました!!

 

猛暑の中で

皆様汗を拭いながらの地鎮祭でしたが

滞りなく執り行われました (^^)

 

 

「清め払いの儀」

影から出た瞬間、U様の暑そうな顔・・・

気持ち、すごい分かります。

 

「鍬入れの儀」

笑いもおきて、

U様ご家族の仲の良さがわかるひとときでした (^^)

 

みんなで乾杯をして

最後は記念撮影です!!

 

U様、地鎮祭おめでとうございました!!

これから工事がスタートしていきますが

引き続き宜しくお願い致します。

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.