アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2018.8
  • 6
2018年8月6日

祝‼ 大阪府茨木市 T様邸 地鎮祭

アイデザインホーム千里展示場の本田です!

昨日、大阪府茨木市にてT様邸の地鎮祭を執り行いました!

朝から強い日差しが照り付ける猛暑の中、

厳かな雰囲気で始まりました。

四方清め祓いをしていただき

「地鎮の儀」ではご主人に「鍬入れの儀」をして頂きました!

その後の玉串奉奠はご家族で順番に・・

まずはご主人(^^)

続いて奥様と一緒にお子様も・・

二人そろって深々と二礼してくれました(*^^*)

最後にご家族全員で記念撮影‼

T様、おめでとうございます!

お盆明けから、いよいよ工事に入っていきます。

スタッフ・職人一丸となって良いお住まいになりますよう頑張りますので、

完成を楽しみにしてください!

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.