アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2019.4
  • 28
2019年4月28日

大阪市旭区 K様邸お引渡し

こんにちは!

アイデザインホーム 花博展示場 行者です。

 

本日、大阪市旭区にてK様邸お引渡し致しました。

とても素敵なお住まいです。

担当させて頂き、本当に楽しかったです。

おめでとうございます。

 

お仕事が建築関係だけに紹介出来るポイントが沢山あり、、、

ほんの一例だけこれから検討されている方に紹介させて下さい。

 

こだわりの洗面台が素敵です。

 

塗装も工夫されてました。

 

光の当たり方で見え方が全然違いますね。

 

持参されたタオル掛けが素敵なアクセントになっています。

これから素敵な生活がスタートされると思います。

今までと同様これからもアイデザインホームを宜しくお願い致します。

アイデザインホーム 花博展示場 行者

 

アリザス

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.