アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2019.4
  • 28
2019年4月28日

広島市東区馬木 H様邸☆

こんにちは!アイデザインホーム寺尾です!

 

先日、東区馬木 H様邸の完了検査に行ってきましたのでお家の中を少しご紹介させていただきます♪

 

 

H様のお家は、外観とは雰囲気を変えて、お家の中は基本的に白を基調としています!

 

リビングの床はこころのモデルハウスを参考にしました!


パインの無垢材にグレーの入った白でヴィンテージ塗装で仕上げています!すごくいい色です♡♡

 

TV背面のタイルや腰壁のタイルも色々考えた結果、シンプルに落ち着きましたが

お家の雰囲気とも、とても合っていました!!(^^)

入口のドアがアクセントになっていい感じです♪

 

 

そしてトイレはかっこよく!✨

コンクリート調とブラックで統一されています!

手洗器もこだわりまして、ボウルが大きめなので洗いやすいです!

とてもいい雰囲気で、落ち着くトイレです♪

 

個人的にはお子様のお部屋もお気に入りです☆

グレーとピンクでとても可愛くなっていました♡


どれもたくさんたくさん、悩みながら選んでいただいたものが

素敵なお家に出来上がっていて私も嬉しいです!

 

 

H様ありがとうございました!

今後ともよろしくお願いいたします(^^)

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.