アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2019.7
  • 27
2019年7月27日

祝!上棟!大阪府交野市K様邸

こんにちは!アイデザインホーム大阪の橋本です。

大阪府交野市K様邸の上棟が完了したので報告致します!!

 

 

関西の梅雨明けの千秋楽!?

予定を二度変更し晴天を待つことしばし・・・

前日は相当降りましたがシート養生が功を奏し殆ど濡れてないです。。

曇り空ではありますが、当日は何とか持ちそうな予報です!! ヤタッ!

 

 

こちらで使用する柱の仕様です!

F☆☆☆☆で最高ランクのホルム対策!

 

 

どんどん手際よく組み上げられ・・・

 

いやぁぁ~ やっぱり木の家は香りといい、雰囲気といい、落ち着くというか・・・

日本人はやっぱり木造住宅だなあと思うのは私だけではないですよね・・・・

 

 

屋根の熱を和らげるシートを貼りまして・・・

 

ルーフィングという屋根を雨から守るシート貼りまして・・・

 

入道雲!!屋根からの眺望が爽やかです!

 

 

最後にラッピングして完了です!

 

K様上棟おめでとうございます! 雨雲にはハラハラしましたがお陰様で濡れませんでした。

 

完成を楽しみにしてください!!

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.