アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2019.7
  • 27
2019年7月27日

三段峡ホタルまつり

こんにちは。アイデザインホーム 頃末です。

先日、子供が急に「ホタルが見たい!」と言い出しまして(+_+)

 

私も、見たことあるような、無いような・・。

ヤフーで検索しましたら、

「三段峡ホタルまつり」

ちょうど良いのを見つけましたので、行ってきました!

 

見れない日もある様でしたので、見れて良かったです(^^)/

 

七夕でしたので、子供が短冊に願い事を書いてました。

頑張ってお金持ちになって下さい(T_T)

 

アイデザインホーム みどりまち展示場 頃末でした。

コメントを残す

< 前の記事
未来心の丘
次の記事 >
祝!上棟!大阪府交野市K様邸
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.