アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2019.8
  • 11
2019年8月11日

*福山市加茂町H様邸 祝地鎮祭*

こんにちは!

アイデザインホーム福山支店の日高です (^^)/

 

 

福山市加茂町にて

H様邸の地鎮祭がありました!!!

 

最高気温35℃の雲一つない空の下・・・

H様、本当に暑い中お疲れ様でした (>_<)

 

そして

誠におめでとうございます (^^)/

 

 

お馴染みの「清め払いの儀」

 

そして、「鍬入れの儀」

 

ご家族皆さんで「玉串奉奠(ほうてん)」

 

最後は、記念写真!!

 

元気で仲良しな兄弟そろって

ナイスポーズ ( *´艸`)

 

いつも「日高さん!日高さん!」と声をかけてくれて、有難いです (‘◇’)ゞ

日高さん!頑張るからね~!

 

 

H様邸のかっこいいお家の完成が待ち遠しいです!!

 

これから工事が始まりますが

引き続き宜しくお願い致します (^^)/

 

 

本日は、本当におめでとうございました!!

コメントを残す

< 前の記事
STORY
次の記事 >
LIXILショールームに行ってきました!
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.