アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2019.9
  • 1
2019年9月1日

広島市佐伯区 A様邸 地鎮祭を執り行いました!!

こんにちは!

アイデザインホーム マリーナ展示場 遠藤です!

先日、広島市佐伯区にてA様邸の地鎮祭を執り行いました!(^^)

祭事が始まるまで土砂降りで心配しましたが、

いざ始まると止んでくれました。

祭事の様子です。

 

A様ご家族そろっての穿初め(うがちぞめ)の儀。

工事開始を神様に報告しました。

A様より鎮め物を直接手渡される現場監督。

 

滞りなく地鎮祭も終わり、最後に集まって写真撮影。

実はA様、僕の記念すべき初のお客様です!(^^)!

まだ実績のない僕の提案を信じてついてきて頂きました。

 

打合せは無事終わりましたが工事はこれからです。

安全第一で工事を進めて参ります。

来年の完成を楽しみにしていてください!(^^)/

A様、本日はおめでとうございました!

コメントを残す

< 前の記事
お休みの過ごし方
次の記事 >
👷防災の日👷
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.