アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2019.10
  • 2
2019年10月2日

安芸区中野東 S様邸 地鎮祭

こんにちはアイデザインホームひがしです。

先日安芸区中野東でS様邸の地鎮祭を滞りなくお納め致しました。

私は雨男としていつも天気を崩してきましたが、

当日は台風の予報もありましたが雨は降っておらず晴れを呼んで頂いた御家族に感謝です(^^♪

棟梁にも出席頂きありがとうございました!!

ここでS様邸のお家の見どころをご紹介致します。

21帖の開放的はLDKと大空間な吹抜、1階に収納たっぷりなスペースを設けております。

自然素材を沢山使用しております。

これから出来上がりがたのしみですね(*’▽’)

S様おめでとうございます!

 

コメントを残す

< 前の記事
タイラバ
次の記事 >
アイデザインホームといえば
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.