アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2019.10
  • 1
2019年10月1日

タイラバ

”タイラバ”と言われても

何??聞いたことないけど

と言う方が殆どだと思いますが

こんな鉛の塊を海に落として巻いてくると

鯛が釣れるんです!!

エビで鯛を釣ると言いますが

餌じゃなくても釣れるんです

と言う事で行ってきました

途中こんな景色も見れて船に乗ってるだけで

気持ち良かったですが

海に落として1投目いきなり一緒に行ったメンバーにヒット!

少ししてその隣の人にヒット!

もう少しすると私の隣の人にヒット!

その後時間は流れ昼を過ぎて・・・・

やっと私にもヒット!!

75cmのモンスターマダイ!

終わりよければ・・で良い一日を過ごさせていただきました

お客様の家の設計をしていると釣り道具を何処に置くかなんて

お話しになったりしますが魚種を言っていただくだけで道具がわかりますよ

細かい説明はいりません釣り好きの方は是非

アイデザインホーム の黒川モデル・神宮モデル・各務原モデル・大垣モデルに

お越し下さい。

アイデザインホーム 東海支社 山田 博でした。

コメントを残す

< 前の記事
運動会
次の記事 >
安芸区中野東 S様邸 地鎮祭
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.