アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2019.10
  • 30
2019年10月30日

門真市T様邸 お引き渡しの様子をご紹介します

こんにちは!アイデザインホーム 大阪支店 花博営業所の栗原です!

初めてお会いしてちょうど1年半

先日、門真市T様邸のお引き渡しさせて頂きました!

お兄ちゃんも生後3か月の頃にお会いして

お打合せの度に、大きくなっていきました!

地鎮祭の様子はこちら・・・

 

門真市T様邸 祝!地鎮祭

お子様が嬉しそうに走り回る姿が本当にうれしいですね!

 

本当に素敵なご家族で、私もお打合せが楽しみでした!

 

建物の中の様子はこちらから・・・

祝!大阪府門真市上野口町T様邸 お引渡し

これからも末永よろしくお願い致します

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.