アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2019.11
  • 15
2019年11月15日

大阪府枚方市 I様邸 祝!お引渡し

こんにちは!アイデザインホーム大阪の橋本です。

大阪府枚方市I様邸のお引渡しをさせて頂きましたのでご報告致します。

瓦葺の可愛らしい外観です。

 

二階のリビングにはシーリングファンと雲梯があります!

 

外観と同じ切妻の家の形のニッチがアクセントになっていますね。

 

リビングからダイニングを見たところ・・・

 

キッチンからダイニング・・・左手の異形R壁の奥はアトリエ。

 

洗面化粧台も可愛らしいです・・・

 

I様の思いが沢山詰まったお家をスタッフ一同、誠心誠意、一生懸命つくらせて頂きました。

このお家でお幸せに暮らされることをお祈り申し上げます。

 

今後とも末永いお付き合いのほど、宜しくお願いします。

コメントを残す

< 前の記事
みらちゃん
次の記事 >
紅葉狩り??
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.