アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2019.11
  • 16
2019年11月16日

紅葉狩り??

アイデザインホーム岐阜支店

各務原展示場の田中です。

 

先日、思い立って紅葉を見ようっていうことになり

岐阜 瑞浪市の鬼岩公園(松野湖)へお出掛けしました。

ここは、30年ぶりに足を運んだのですが

その当時は、

お魚釣りの目的でした。

 

あまり調べもせずに出かけてしまい、紅葉はあまりしていませんでした(;^ω^)

探しに探して

やっと紅葉を発見!

 

最後は、

公園入口のお食事処にて

自然薯(ヤマイモ)定食をいただいて

帰りました。

30年前に友達との思い出がよみがえりました。

 

ごちそうさまでした。

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.