アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2019.11
  • 17
2019年11月17日

久々の建築現場

アイデザインホーム 広島設計課 大須加です。

先日、福山周辺の現場調査で外出の合間、

福山で初めて担当をさせていただいた物件の

工事現場を覗きに行ってきました(`・ω・´)ゞ

バルコニーに大きな横長窓を設けて、吹き抜けに光が入り込むようにしています。

バルコニーも長さ約6mあります(^^♪

ユニットバスの施工が終わっていました。

アクセントパネルの色も予定通りです。

こちらの窓も、照明と物干金物と横長鏡が入るように

ミリ単位で調整しました(;’∀’)

南側に大きな開口を設けて、更に上が吹き抜けているので、

上からももっと光が入ってくるようになります。

こういったTVの棚も詳細図書いたりするのですが、

図面通りにモノが出来上がっていくのはいつ見ても楽しいです(^^)/

そろそろ内装工事が始まる頃ですので、

またスキを見て見に行ってこようと思います(`・ω・´)

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.