アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2020.3
  • 30
2020年3月30日

大阪府大阪市東住吉区山坂O様邸 祝!お引渡し

アイデザインホーム大阪の橋本です

本日、大阪市東住吉区山坂のO様邸をお引渡ししましたのでご報告致します。

永くお住まいされていた角地の二階建てから三階建てに建て替え頂きました。

外構も弊社にて施工させて頂きました。

外観はシックなブラック基調に仕上がっています。

男性の憧れ!?ビルトインガレージ・・・まるでカーディーラーのショールームの様ですね!

愛車の納まり具合といい、カラーリングといいシックリしていて素敵(*^-^*)

玄関ホールと・・・

エントランスクロークです!

一角の手洗いカウンターがカッコ良いです!

階段を上がり二階へ・・・

正面のニッチは御主人のギターを展示し・・・

左側の本棚の様なのは??・・・

アシンメトリーなデザイン・・・

このスペースをどのように展示するか?ワクワク!ドキドキ!!

三階の階段がデザインの一部になっています!

階段側からみてもスッキリ見えますね!

キッチンのカップボード・・・無垢フロアも良い雰囲気です!

パントリーも常設!

三階の子供部屋はホワイトのフローリングので明るさにアクセントクロスでしまってますね!

寝室とクローゼットも同じくです(*^-^*)

お嬢様によるテープカット!

 

O様~温かくて柔らかい雰囲気の御夫婦のお陰で楽しくさせて頂き有難うございました。

新しいお家でお子様方が成長され皆様がお幸せに過ごされることをスタッフ一同、心から願っております。

今後とも末永くアイデザインホームを宜しくお願い申し上げます

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.