アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2021.5
  • 16
2021年5月16日

東広島市西条町御薗宇 K様邸 祝🎉お引渡🎉

アイデザインホーム マリーナホップ展示場の沼田です。

 

4月下旬にK様邸のお引渡しをいたしました!

 

K様と初めてお話ししたのは昨年の7月ごろの事でした(^^)

 

ご計画当初の土地はこんな感じです!

 

 

ご主人様のご希望で庭を出来るだけ広く作りたいとのことでしたので78坪の土地で計画を!

 

家は、奥様のご希望をたくさん取り入れ理想のマイホームづくりがスタートいたしました!

 

そして着工から完成へと!!

 

 

 

 

完成後の室内の様子がこちらです。

 

 

 

 

 

広めのシューズクロークやゆったりとしたLDKなど、とても雰囲気良く仕上がりました(*’▽’)

 

書斎はご主人様と奥様の共有スペースです。

 

営業としてとても楽しくお手伝いをさせていただき、本当にありがとうございました!!

 

 

末永くお幸せに!そしてこれからもよろしくお願いいたします!!

 

 

 

“東広島市西条町御薗宇 K様邸 祝🎉お引渡🎉” への2件のフィードバック

  1. adh-staff より:

    あやめ様

    K様邸を担当しましたマリーナホップ展示場の沼田と申します。
    雰囲気を気に入っていただき誠にありがとうございます。
    こちらのお宅は奥様が雰囲気にこだわって細部まで打合せを重ねた物件で、
    さまざまな思いを形にされました。
    私にとっても印象深い担当物件です。
    今後ブログにて他の部屋などの画像をアップさせていただこうと思いますので、
    もし気に入っていただけましたら、ぜひ一度モデルハウスにもご来場ください。
    マリーナホップ展示場にご来場いただければその他の画像もご覧いただくことが
    できると思います。
    よろしくお願いします。

  2. あやめ より:

    数ヶ月前の投稿ですが、こちらのお宅の雰囲気が気になっております。外観、外構、中のワイルドな印象。もしこちらのオーナー様が可能でしたらブログでアップして頂くことは可能でしょうか?

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.