アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2022.5
  • 1
2022年5月1日

祝🎉お引渡し @三重県三重郡菰野町 F様邸

こんにちは!

アイデザインホーム桑名展示場 遠藤です!

 

先日、菰野町にて

F様邸のお引渡しをさせて頂きました

 

自然いっぱい菰野町での

記念すべき第1号のオーナー様になります!

 

 

契約後も設計担当とたくさん打合せ重ね

間取りを修正されていましたね

 

トイレがとーっても可愛くなってました

 

おうちの一部をご紹介します🥺↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウッドショックに振り回されることもありましたが、

ご理解とご協力を頂き本当にありがとうございました

 

土地を仲介してくれたご近所の不動産業者さんも

招待して完成現場をご覧頂き、

とても喜ばれておられました

 

楽しみにしていたマイホーム生活が

これから始まります

 

何かお困りごとがございましたら

いつでもご連絡を頂けたらと思います

 

今後ともアイデザインホームを

宜しくお願い致します!

 

この度はご新築、

おめでとうございました(^.^)

 

 

 

アイデザインホーム桑名展示場 遠藤

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.