アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2022.5
  • 1
2022年5月1日

オーナー様訪問 広島県広島市 S様邸

アイデザインホーム 山陽建築部 溝渕です。

 

今回は2年点検に伺った広島県広島市のS様邸をご紹介させていただきます。

白い外壁に木調の玄関は最早鉄板と言っても過言ではないですね!

窓の並びも規則的でバランスよく配置されています!

やはり外観の決め手は窓の種類と位置だと改めて思いました!

 

それでは中をご紹介させていただきます!


素敵な音響!

5.1chサラウンド!

TVの音が前からも後ろからも聞こえるというリビングです!

ただ最近は映画観ていると最後まで見れずに寝てしまうそうです…笑

化粧梁にダウンライトはやはり解放感あります!

オシャレな印象になりますし、こちらも個人的には鉄板だなと感じます!

お部屋一室がプラレール!

これはお子様嬉しいのではないでしょうか!

 

お子様がまだ小さいので今は遊ぶ用の部屋になっているとの事です!

そういう事を考えながらプランを考えるのも楽しいですね!

「今はまだ一人部屋にはできないから当面趣味の部屋にしよう!」みたいな感じですかね!

 

そしてそれを実際にされているのがS様です!

自転車が室内に!

これは下がローラーになっていて屋内でペダルの練習ができるという優れもの!

そして競技用自転車を漕ぐ時に鍛えておきたいのは腹筋周りです!

そこでワンダーコア!理にかなってますね!

 

生憎無風だったので気持ちよさそうに泳ぐ鯉のぼりは撮影できませんでしたが、こういった風物詩は季節を感じられるので心が動きますね…しみじみしてしまいました!

 


最後にリビング横の和室に置かれたトランポリン!

お子様が凄く楽しそうに飛び跳ねていました!

癒されます!

戸建てでの生活を存分に満喫されている様子のS様邸でした!

 

S様、ご紹介させていただきありがとうございました!

次回の点検は5年点検になります!

 

これからも末永いお付き合いの程、よろしくお願いいたします!

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.